4月でございます

4月です。桜が満開かと思いきや、雨が降ったりと本当に今年の春は情緒不安定ですね。もう春来ないんじゃねぇかってやきもきさせといてのこの仕打ちはひどいですよ。ただ花粉症なんで、雨は大歓迎です。*1そんなわけで、春らしいことは何もしていません。桜の下でお酒を嗜むくらいはしたかったんですけど、寒さには勝てません。凍えるくらいなら、屋根がある居酒屋でいい。
吉本さんの恒例ランキングが出ましたね。藤原さん、家城さん二連覇おめでとうございます。特に家城さんには是非殿堂入りしていただきたいです。井上さん*2に負けないで!
3月のラゴリトークで、ラゴリメンツが何位以内に入ります!と公約していたのですが、松田さんの三位以内と綾部さんの十位以内が見事当たってて、おお!と思いました。綾部さんと安達さんはあの知名度でTOP10は素直にすごい。そんな中、十位以内と公約して20位だった吉村さんは、一番恥ずかしいよね!と大笑いしました。4月のラゴリトークでは土下座でしょうか。吉村さんの土下座は美しいので、見応えがありますね。まぁまだマンスリー買ってないので深く詳細は知らないのですが、昨日のオンラインを見る限り馬場園さんのグラビアが大分可愛かったので、早く手に入れねば!と思っております。
昨日のオンラインで宝塚風にイメチェンした家城さんを見ながら、早くカリカ売れればいいのになーとしみじみ思いました。青森の公共放送に隔週のレギュラーができたことですし、何かが起きたって不思議じゃない。6月の単独が楽しみで仕方がない最近です。

*1:次の日地獄ですけど

*2:まさかの400票差