2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あふれた

先週末はライブをぎゅうぎゅうと詰め込んで、昨日は10期神保町を見て、今は現実に戻っております。楽しいライブばかりでした。土曜朝に新宿地下から出てきて、季節はずれの霙に覆われた新宿を見たときには心が折れた音が遠くから聞こえましたが、むしろ奮起…

It's show time!

脚本:関根雅史(ブレーメン) 演出:林大介(かたつむり) インポッシブル 少年少女 ガリバートンネル トレンディエンジェル メルヘン倶楽部 ブレーメン岡部 脚本も演出も演者も10期のみのチャレンジ公演。千秋楽を見に行きました。ゆるい感想です。

下克上

らじこん終了のお知らせ このトータルMCのラジオって、若手がフリートークで戦う的なラジオなんですね。 トータル推薦枠がアームで、自薦枠がパンサーで、他薦枠がかたつむり林で…という記事を読んで思わず吹いてしまいました。人気芸人の他薦枠の林さんって…

4月でございます

4月です。桜が満開かと思いきや、雨が降ったりと本当に今年の春は情緒不安定ですね。もう春来ないんじゃねぇかってやきもきさせといてのこの仕打ちはひどいですよ。ただ花粉症なんで、雨は大歓迎です。*1そんなわけで、春らしいことは何もしていません。桜の…