あふれた

先週末はライブをぎゅうぎゅうと詰め込んで、昨日は10期神保町を見て、今は現実に戻っております。楽しいライブばかりでした。土曜朝に新宿地下から出てきて、季節はずれの霙に覆われた新宿を見たときには心が折れた音が遠くから聞こえましたが、むしろ奮起する心持ちでした。楽しい週末でした。でも、もう霙はいいよ。自分のホームではない場所で遭遇する悪天候ほど、自分を見つめなおしたくなるものはないなーと実感する週末でした。
四国のうどん巡りが趣味だった頃がありまして、まぁ今もぼちぼち行くのですが、例にもれず宮武さんのうどんのファンでして閉店されたことに心を痛めていました。そしたら六本木に宮武発見。お弟子さんのお店なのでしょうか〜知らなんだ。コシが弱め*1でしたが、県外ならこんなものなのかなーおろししらすうどん、おいしかったです。思いもよらず巡りあえたので、ちょっとはしゃいでここに書きます。まぁうどんの写真はないわけですが。グルメブログへの道は早くも暗雲が。*2

*1:あつ

*2:目指しません