ノンスモーキンのシチサンライブ

記念だ!と思って見に行きました。
ドーピング@菊池さんのおかげでお客さんの入りは上々でした。企画もこの面子だからこそ!っていう企画で、よかったなぁ。ああいう分析って興味深いですよね。グランジ→パンサーへの客層の移り変わりが実にリアルで笑った。
トークの時間もネタ切れることなく。イメージないだけで、お二人ともおしゃべりさんですよね。公園通り劇場出身者の負の遺産なのか草食芸人極まりないお二人ですが、トークも企画も楽しくてお腹いっぱいな一時間半で、できるんじゃん!と思ってしまいました。またチャレンジ枠が回ってきたらいいな。菊池さんの企画力にさらなる可能性を感じた一時間半でした。