カリカの銀座で一番おもしろいトークライブ

カリカのまわし能力、半端ねぇなーとしみじみ思いました。

■大阪から移籍組
イシバシハザマ
勝山梶
ネゴシックス


■すぐつかまる10期
ブレーメン
インポッシブル
かたつむり


■初絡みです
野性爆弾


面白かったです!やっぱりカリカはいい!


大阪組は、梶&ネゴの地獄のような時間もあり、勝山さんの自虐すぎて痛々しい時間もあり。でもいい感じでイシハザが盛り上げてくれて楽しかったです。梶さんはいじられてなんぼであります。イシハザは、硲さんが石橋さんの彼女のようで気持ち悪いという話が面白かったです。なにしてるか、どこいったか全部報告してほしい硲さんと、それがうざったい石橋さん。その苦情について、コンビってそういうもんでしょ!と主張する硲さんは、本当に面倒くさい彼女のようでした(笑)。



10期は、もう私のための面子としか思えない!すごく幸せでした。大好き。裏10期大好き。
10期の理由は、前回の下北沢のときは9期しばりだったため、その流れで10期しばり。
家「もう正直いいんですけど、かたつむりなんて特に。本当ははんにゃとか呼びたかったんですけど、つかまらなくて」
かたつむり林(以降、か林)「ね?その点、僕らはすぐつかまりますから!」


か林「僕らなんてもう、カリカさんにお世話になりっぱなしじゃないですか。めちゃくちゃ尊敬してますし」
家「うっそだよー!」
か林「してますよ!だから昨日の単独も見学行きましたし。で、僕ちょっと遅れたんですよ。でもちろん相方も来てるんだろうなーと思ってたら、終わって明かりついてみたら、相方がいなくて!お前、カリカさんの単独の日に何してたんだよ!?」
中「銀座で飲んでました」
カリカ二人爆笑。
家「すぐ近くで?」
中「はい、本当このすぐ近くで。いや、見に行ってももう入れないって聞いたんで。だから今日この流れで見せてもらえないかなと思ってるんですけど」
林「流れってなに」


やっぱり芸人に人気のインポッシブル。今回も蛭ちゃんが殺されては「ひるちゃーん!」と叫ぶ井元さん。井元さんが死んでは「えいじー!!」と叫ぶ蛭ちゃん。あの短い時間の中で何度死んだことか。またかたつむりが殺す殺す(笑)。


家「実際どうなの?」
蛭「性欲がすごいです」
彼女に求めすぎて別れを切り出されるインポッシブル。


今日のブレーメンはまさしと岡部。スターはお休み。自由すぎる岡部。スイッチが入り、カリカ二人を困らせる。かたつむり林のきれいなビンタが入り、やっと止まる岡部。
岡「こいつ(林)、俺のことすげー考えてくれてるんですよー」



野性爆弾カリカの初絡みということで、お互い探り探りながらも突っ込んでいっておりました。楽しかったー。林さんがすごいいじられたりしてて、新鮮。川島さんの日本兵の帽子が似合ったら、肉糞亭一門に入れるということでカリカのお二人も入門テスト。二人とも合格されてました。しかしまぁ日本兵の帽子をかぶったときのアングラ感がすごい(笑)。最後に相撲取ったりして。大人の相撲って無条件に笑っちゃうんですよね。面白かったー!



EDは全員そろって。章吾さんが蛭ちゃんを焚きつけて蛭ちゃんが怒って、章吾さんを刺そうとしたら、家城さんに刺さってしまい、家城さん死亡。
林「やしろー!!!!!!」
というインポッシブル茶番がとても楽しかったです。
か林「カリカさんならやってくれると思って」
10期の心臓!