真夜中のワッショイ祭 若手大喜利王決定戦

MC:ロシアンモンキー川口
LLR他、七期以下

印象に残った回答だけ。

この会社やばいな?と思う出来事はなに?
林:ある日、屋上に入れるようになった
林:部屋がクセー
林:かかるBGMがヒップホップ

キノピオの次の夢は?
林:ときわたかこ
林:世界平和
長谷川:木野比

寿司さびぬき、牛丼つゆだくみたいな注文の仕方は?
林:パチンコ屋玉ぬき
林:ユニクロ安いね
武山:ジャンポケ武山ぬき

あの海までみたいなタクシーのかっこいい頼み方は?
橘:君がいけるところまで

全然怖くない因縁の付け方は?
安部:お前ケツから手いれて歯石とったろか
安部:なにケツ優しく触っとんねん

本当の優しさとは?
以下、すべてポカリ!の読み方でお読みください。

尾形:頭をなでてあげる
尾形:キッス
尾形:濃いポカリを作ってあげる
尾形:バファリン

猫が顔を洗う・すずめが低く飛ぶ、その現象とは?
中澤:森が泣く
阿部:八代亜紀の絵画が入選する
福田:梅雨がくる
(川口:ドストレートなのきたな)
中澤:カニが死ぬ
(阿部ちゃん爆笑。阿部:カニが死ぬ面白いな)
福田:えらい人が焦る
(福田:ここまでです)
中澤:ぽろりがテカる



0.03秒のニコラスさんの大喜利もどれもすばらしかったのですが、言い方ありきすぎたので表現できません(笑)。