村上ファイターズ お金大好き!愛嫌い。

行ってきました。配信されるみたいなんで、軽い感想だけ。
どのコントも面白かったー。特に、「炊飯ジャー」と「三万円」が好きでした。

炊飯ジャー」は本当に大好きでした!田所さんのうさんくささと何故か乗っかっちゃう関町さんのまっすぐさと、一番まともなんだけど実は一番信じてる押見さんというコントラスト。田所さんにうさんくさい役やらすと最高ですね。
「三万円」は熊谷さんの真骨頂を見た!という感じです。いい熊谷さんでした。素敵。
「スネークハンター」の奴姉さんの浅野温子ばりの演技でのスネークハンター。そして声がいい夫の田所さん。ひくわーの言い方が秀逸。
OPコントからの連作も好きでした。なによりも堀ちゃんが犬なのが(笑)。最後の「Treak or Treat」につながるのもいいですね。ダンボールの仮装がクオリティ高くて笑いました。
「キモい」と「ワインを飲むカップル(タイトル失念)」の斉藤さんは、本当にすばらしい。なんであんなに気持ち悪いんだろう。本当にすばらしい。

次は二時間枠で集大成を見せるとのこと。次が最後になるんだったかな?ゴージャス村上さんのコントが好きだということがよくわかったので、是非足を運びたいです。日があうといいな。