ギラギラ

今週末はカリカ単独だなーと思うとふわふわしてしまうこの頃です。
夏の祭りの日程も発表され、夏の予定が着々と埋まりつつあります。祭りは乗っかってなんぼだと常々思っていますので、乗っかれるだけ乗っかれたらと思ってます。昨日もほとんどわからないのにA K Bの総選挙の結果が気になり、公式を見に行ったりしてました。ですが全然公式につながらず、こんなテンションで見に行って申し訳ないと反省ひとしおです。革命が起こった*1なんて聞いたら、興味持っちゃいますよ。半分くらいノリで生きてるもんにしたら、ただの招待状です。でも顔と名前がわかるのが一人か二人くらいの私では特に盛り上がれず、心から反省しました。失礼なことをしました。
先日のお笑いさぁ〜んにDH億さんが出ており、時代きた!DH億始まった!とテレビの前できゃっきゃしましたが、そういえば正月から時代始まってましたね。お笑いさぁ〜んにはノンスモも出たのに、時代きた!!となれなかったのはなんでしょうか。ただただ失礼な話ですが。でもいい仕事してらっしゃった。さすがの12年選手。おつなぎさんのメンツは毎回チャレンジ精神あふれてて感動するばかりです。

*1:安つぶやきより