いたれりつくせり

ノブコブさんが人食い族の村に行き、ゴールデンで見事徳井さんがハネたり、かたつむり林さんがフランスでフルテンションだったりした先週末。地上波でこんなことそうありません。下半期始まって早々訪れたメディアピーク。これは年末に向けて期待が高まるばかりです。KとかMとかありますからね!
ノブコブさんは、とてもいい映像に仕上げてもらってて幸せでした。これぞノブコブの王道だなぁって内容になってて、素晴らしかった。売れますか?
林さん*1がフルテンションだけどレポートは饒舌に披露後、番組後の配信でディレクターさんに追い詰められる姿も見まして、なかなか新鮮でした。外国の方とチャンバラまでされたら、笑うしかなかったです。仕事してるなぁ。同時刻、信長から竜馬へ進化した大将を同期の方から報告され*2、時代は進んでいるのだと実感する一日でした。早く現代へどうぞ。相変わらず寝てる姿が打ち上げられたアザラシみたいで、ホッとしました。

*1:実は金持ちで童貞

*2:http://twitpic.com/22dmpw