休みボケ

自主的に行っていたブログ休暇を終え、久々に番長と弟子を見に行けましたので、更新しました。すっかりブログの書き方を忘れてしまいましたが、またぼんやり書きます。特に乙女少年団はちゃんと書きたいです。
番長トーク


えむのわんのことを考えると、諸々で吐きそうになる日々です。読まれている方にどう思われているか知りませんが、私はノブコブさんになかなかの思い入れを持っていますので、どうしたってラストイヤーは重たいです。今週末は準々決勝、来週には準決勝。あっという間の年末ですね。今年は誰が行くのかな。いっぱい笑って年越して、新年迎えれたら幸せです。今年は人に恵まれ、たくさんお世話になった一年でした。ありがたい限りです。という話題をつらつら続けようと思いましたが、こういうのって12月に書くものだと聞きましたのでやめます。一ヶ月後に同様の話題をセルフでふります。体内時計が狂ってるのかな。
そういえば、かたつむり林さんの約一年ぶりのシチサンがあります。友達がクリスマスプレゼントにチケットをくれました。とんだサンタです。やらせてもらえることがなによりだなーと思ってます。客入るといいですね。