あけてました。

あっという間に2011年になってました。なんの中身もないブログですが、見てくださってる方がいるから成り立ちます。ありがとうございます。今年もゆるゆるとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
年末は神保町で前編見てキャッキャして、中澤先生と久々のしゃけ!を見てキャッキャして。しゃけ!を見ているときのお客さんの雰囲気たるや、本当にただの宗 教*1でした。しゃけ!をくるぞくるぞと待ち構える空気、しゃぁぁぁけぇぇぇ!と二人が飛ぶとわっと拍手するって。いやーあんなにしゃけ!ウケますか。全くもう!みんな好きなんでしょ!
年始は恒例シュールで正月を向かえまして、品川と神保町を行き来しました。どれも楽しいライブでした。今年も好スタートです。そう思わないとやってられません。いっぱい笑う楽しい一年になるといいな。

*1:太田さん談