まっしろー!

昨日は地元が近年稀に見る大雪でして、誰の足跡もついてない雪が積もった道をざっくざっくと帰りました。冬だなぁ。ふと空を見上げて「…雪」とか言う余裕もないくらい、降ってました。傘差さなかったら、全身真っ白になりましたよ。ヤダ。傘差しなよ。
先日、少 女 時 代を聴く機会があったのでGeeを聴いたのですが、太田さんのおかげでオモシロソングになってしまいました*1。だってあんなにパチャカチャ言ってるなんて思わなかったから。正常な耳というものをどこに落としてきたんでしょうか。取り戻したいなー。
仙台で大人の修学旅行が行われている中*2、神楽見たりしました。仙台行きたかったなぁ。牛タン食べたいです。

*1:太田「Geeのサビは章吾さんが歌ってるとしか思えない」@大忘年会

*2:インフルお大事に